

休みの日は

面白い本を読みたいんだが、本屋に行っても面白い本がどれかさっぱりわからないし、
仮に面白くなかったら時間を返せとなるのでおとなしく家でゴロゴロしている。

暇な時に何か無いか調べてみよう、無ければ少し前に買った乙一の本が面白かったので無難にそこらへんを買おう。

関係無いけど金土休みで日曜出勤だと損した気分になる、
普通に土日に休みたい。

あと色々勉強しないと。
時間配分を上手くしたいんだけど、意識しても中々上手くならない。

寝付きが悪い

寝れないと考え事ばかりする。

最近考えている事は「何故、俺は働いているのか。」というネガティブな事だった。

昔は欲しい物があるからなんて理由があったりしたが今はどうか。

色々考えたけど今は「生きる為に働く」、以外にそれらしい理由がなかった。

それにしても自分ではそれなりに努力していても
リターンがないのは辛いものがあるなあ。

懐古の夏




染みるなあ

欲しいもの

最近Xbox360が欲しい、具体的にやりたいタイトルをあげるとスパ4AEだ。

なので近いうちに買おうと思っていたのだが、友人に360も出来るようになる新ハードが近いうちに出ると言われたのでやめておくことにした。

しかしゲームに時間をあまり割けない今、オフゲーに手を出すのも悪くない選択肢だと思う。

少し前まで浴びる程ゲームがしたいと思っていた(主にネットゲーム)
廃人願望というのかな、まぁ今もその衝動はあるんだけど。

しかし、どちらにせよ年齢を重ねればゲームに時間を割けなくなることが多くなるだろうし
仕方ないのかなー、とふと思った。遅いか早いかだけの差なのか?

まぁそうは言っても、自分では結局ゲームとは長い付き合いになると予想している。

自分の趣味に対しても適度な距離感が大事で、それが長続きする秘訣かなーと思う。

今日は折角の休みだし服でも買いに行こう。

嗚呼

なんで俺が休みの日だけ、雨が降るんだ。

最近全く振って無かったのに・・・、予定がかなり狂った。

明日から涼しくなればいいんだがなあ、まぁ仕事頑張ろう。
