

バンクェットのユーザー大会の動画をアップロード、だらしねえプレイしてるわ。くそーーーーーーー

まぁ良い面子でやれてよかった。一応区切りにする予定の大会だったし楽しくやれて幸せなバンクライフだった。

あとバンクに挑戦する機会をくれた腹筋面子にも本当に感謝している、アイツらが居なければ俺は間違いなくバンクを避け続けていたしバンクの楽しみを理解することは無かったと思う。

まったり気が向いた時に遊べるのがこのゲームの最大の利点なのでこのゲームは続ける。

ブフー

暇だから禁書目録二期の視聴を再開したが17話からの流れが面白過ぎて興奮する。

アクセラレータが絡むと一気に面白くなる作品だな本当。

面白い

やっぱバンクは固定に限るな、もっと慣らしていきたい。





かっこいい。やっぱり疾走感のあるのが好みだなー、音楽は。
