

近況

途中・・・・・・・・途中、途中、途中・・・

そう考えることで今のオレはやっと凌いでいる

 生 き な が ら え て い る

その日その日食うだけの仕事をし
あとはただ覇気なく半ば眠ってるような日々
くそっ……!  そうさ……
途中だと思わなきゃやってられねぇ……  やってられねえっ………!

/|  |     /| | |  /   |  |  /
  |  |   /  | | |/     |  |     /   
  |  |   /  | | |     /|  |   /
  |  | /    | | |   /  |  |           
/|  |     /| | |     /|  |  /
  |  |   /  | | | /    |  |/
二|_|二二二二二l二二二二二|_|二二l'玉}、二   
     \      ___    \    〔l`ーイ
      \_______________\  /丁WYヾヽ
                      ,ハノ-―ー|ハ   
―――――――――――――‐ /ゞイ      ト-'
                   _ r‐' / 丿     |      
                 /´V 屶|} /`ー‐┬‐イ
                 \\ ヾ_i/ ,/  | _,|
                   \___/|  |   ヽ ヽ     
                   ┌|__,|    ゝー<
                     `‐┘    └‐┘

神かよ

社会人ってなんだ、なれる気がしない

社会に片足突っ込んだだけでこの様、ワロエナイ

あいつらはどこにあんなエネルギーを持ってるんだ、なんなんだああああああああああ

この危機的状況に陥ってもそこまでエネルギーが沸いて来ない俺は病気なのだろうか、それとも本気で追い込まれてないだけなのだろうか、甘えなのか?これは。

仕事だりーと言いつつも平日全部朝早くからに仕事に行き夜中まで働き、時には休みの日にも戦場に駆り出されても平気でいられるサラリーマンってすごすぎだろ、チートかよ


\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわあああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \

あー

舌が痛くて飯食う気が失せる。

動画を明日からzoomeにでもupしていこうとは思うけど先に画質の上げ方?を勉強しておきたいな。
