スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みの日は

面白い本を読みたいんだが、本屋に行っても面白い本がどれかさっぱりわからないし、
仮に面白くなかったら時間を返せとなるのでおとなしく家でゴロゴロしている。

暇な時に何か無いか調べてみよう、無ければ少し前に買った乙一の本が面白かったので無難にそこらへんを買おう。

関係無いけど金土休みで日曜出勤だと損した気分になる、
普通に土日に休みたい。

あと色々勉強しないと。
時間配分を上手くしたいんだけど、意識しても中々上手くならない。
スポンサーサイト

欲しいもの

最近Xbox360が欲しい、具体的にやりたいタイトルをあげるとスパ4AEだ。

なので近いうちに買おうと思っていたのだが、友人に360も出来るようになる新ハードが近いうちに出ると言われたのでやめておくことにした。

しかしゲームに時間をあまり割けない今、オフゲーに手を出すのも悪くない選択肢だと思う。

少し前まで浴びる程ゲームがしたいと思っていた(主にネットゲーム)
廃人願望というのかな、まぁ今もその衝動はあるんだけど。

しかし、どちらにせよ年齢を重ねればゲームに時間を割けなくなることが多くなるだろうし
仕方ないのかなー、とふと思った。遅いか早いかだけの差なのか?

まぁそうは言っても、自分では結局ゲームとは長い付き合いになると予想している。

自分の趣味に対しても適度な距離感が大事で、それが長続きする秘訣かなーと思う。

今日は折角の休みだし服でも買いに行こう。

ナゴむ

C9爽快感があってかなり楽しい、まだLV27だけど。

初めて昨日乱入者がきたので肉体言語でわからせてやった

あと最近かなり楽しいのがTW、何が楽しいのかというと狩りももちろんかなり楽しい、
がチャプター!!

よく考えると以前TWをしていた時は全くといっていい程チャプターを進めておらず、
2くらいで止まっていた。普通に狩る方が効率はいいのかもしれないがチャプターを進める為に狩りをする
というTWスタイルも悪くないかなと思う。

裏でラジオっぽいの流しながら好きな物を食べ、ゲームをする。最高だ!

適度に疲れながらも合間に楽しい事を見つけるのも良いものだ。

SSはTWの自キャラ、染色してやった。

TWCI_2011_8_12_0_53_21.jpg


SSにしてみるとあまり変わり映えしない気もするが
結構気に入っている!!

現在朝7時

この感じ、そういつもくるこの感じこの時間。

あれ、これ寝なくても仕事行けるんじゃないかと言う無敵感
そして仕事中に襲う後悔と眠気


C9転職した、ガーディアンだ。
まだなりたてなので勝手がよくわからんが、面白い。
手数の違いがでかいなあ

天使

「天使にラブソングを」を視聴した。

いやー、面白かった。

俺は映画評論家でも無ければ語彙が豊富な人間なわけでも無いので
映画を見た感想は面白い、としか言わないが、チラシの裏だからまぁ十分だろう。

次は同時にレンタルしたターミナルを見る予定だ。

そういえば最近何故全くゲームの話題について書いていないのか聞かれたが、
もう4年程やっているFEZの事で書きたい事なんて全くないからだ。
もちろん楽しめているから続いているんだが、新しい発見や新鮮な体験なんてものはほとんど無い。

だから映画、アニメの感想、雑記に寄ってしまう!
最近だとうさぎドロップがかなり面白い、友人に薦められて視聴して現行にすぐ追いついた。

最近オブリビオンで大自然を駆け抜ける冒険がしたい衝動に駆られるなあ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。