

2oooooon

バンクチームの練習でしておいる2onを動画でアップロード、無駄撃ちとスキル選択が痩せている気がする

戦争動画

ハイブリでの戦争動画をup。

画面の横の比率を上げた状態でリサイズせずにエンコードした、多分上下に黒いスペースがあるから成功だと思う。

しかし元々そこまで横に広げてはいないので画面の広さだけで見るとあまり変わっていない気がする。

buriburi

ハイブリの動画をアップロード。

ハイブリでバンクするのは久々だったが楽しい、戦争はしょっちゅう行ってたけど勝手が違うなやっぱ。ランペ至上主義の流れにイマイチ乗り切れないから微妙だなあまだ。

解像度いじったら動画にカクつきが、最初の雑魚解像度の動画は割とスムーズに動いてるからいじったのが関係ある気がするなー。うーん。

解像度

http://zoome.jp/raunchyyy/diary/2/


変えたので撮ってみた。

1つ目の動画より容量食ってる割に画質が落ちている悲しい動画。

BGMを自分で選んで結合したからでかくなったのだろうか。

それにしても痩せた考えのステキャンが多い、直さないとな。

Move

http://zoome.jp/raunchyyy/diary/1

書き忘れたがバンク短動画をアップロードした。

zoome課金したしいっぱいアップしてやろうと意気込んでいたが野良のバンク動画は需要があまりないし上げる意味が薄い事に気が付いて絶望した。

戦争動画もちょくちょく上げてくか。F鯖でエンハイして戦争行きたいが新キャラに金を入れる余裕が残念ながらない。

B鯖かE鯖辺りで動画撮るか。戦争だとヲリがおもしれーんだよな、バンクのヲリは苦手意識があってあまり好きじゃないが。
