

 くかきけこかかきくけききこかかきくここくけけけこきくかくけけこかくけきかこけききくくくききかきくこくくけくかきくこけくけくきくきくきこきかかか――――――!!

禁書おもしれーなあマジで、原作読もうかと思うけど先が見えてこのワクワクが無くなるなら読みたくないね。

あと前のイタリア行った話より作画気合入ってないだろうか、素人だからわからんけど。

こんなワクワクするのは久々だ、早く来週になれ!


あと前に友人から悩んでない?元気なさそうだけど。って心配されたけど大丈夫ですありがとう!
まぁ不安や悩みの種ってのが0かと言われたらそれはもちろん嘘になるけど、誰でも悩みの1つや2つあるしね。

それに俺が感じてる不安は漠然としたもので大学入った辺りからあるんだ

「俺卒業したらどうなるんだろう」「普通の大人になれるのだろうか」「将来やり甲斐、やってて良かった瞬間がある仕事に就けるかどうか」そんな誰もが通りそうな漠然としたものばかり。

答えはまだ出てないのでとにかく一所懸命に今を生きる!
