

ドラゴンネスト

久々にinしたら色々スキルが変わっていた、俺の35FUがエクセレ使えてワロタ

おぱんつのやつも元気そうだったがのり子が抜けていて少し寂しかった。

FEの事をボケーッと考えていたのだがバンクや戦争の文句で「こいつ相打ち取れよコイツカスか」という文句はVCなんかでよく聞く事があるが「こいつ半歩しろよカスか」というシーンは聞いた事がないし俺もそう思った事が一切無い。やはり一番大事なのは立ち回り立ち位置の強さなのだろう。当たり前かもしれんが。

+αの部分に頼り過ぎてうんちにはなりたくないものだ。基礎大事基礎。
