

天使

「天使にラブソングを」を視聴した。

いやー、面白かった。

俺は映画評論家でも無ければ語彙が豊富な人間なわけでも無いので
映画を見た感想は面白い、としか言わないが、チラシの裏だからまぁ十分だろう。

次は同時にレンタルしたターミナルを見る予定だ。

そういえば最近何故全くゲームの話題について書いていないのか聞かれたが、
もう4年程やっているFEZの事で書きたい事なんて全くないからだ。
もちろん楽しめているから続いているんだが、新しい発見や新鮮な体験なんてものはほとんど無い。

だから映画、アニメの感想、雑記に寄ってしまう!
最近だとうさぎドロップがかなり面白い、友人に薦められて視聴して現行にすぐ追いついた。

最近オブリビオンで大自然を駆け抜ける冒険がしたい衝動に駆られるなあ。

トラックバック

http://raunchyyy.blog95.fc2.com/tb.php/49-8640c5fc

ちなみに1と2があるんだけど、私は2の方が好きです。
ウーピー役者辞めたのほんと残念。
13歳|2011.08.01/03:03
>>13歳

しぇりんが言ってたの1と思ってたから1をレンタルしてしまった。
2面白いのか、なら見るかもしれん。
ウーピーって誰かと思ったら主演の人か、残念だなそれは。
Raunchy|2011.08.01/03:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

