

休みの日は

面白い本を読みたいんだが、本屋に行っても面白い本がどれかさっぱりわからないし、
仮に面白くなかったら時間を返せとなるのでおとなしく家でゴロゴロしている。

暇な時に何か無いか調べてみよう、無ければ少し前に買った乙一の本が面白かったので無難にそこらへんを買おう。

関係無いけど金土休みで日曜出勤だと損した気分になる、
普通に土日に休みたい。

あと色々勉強しないと。
時間配分を上手くしたいんだけど、意識しても中々上手くならない。

トラックバック

http://raunchyyy.blog95.fc2.com/tb.php/58-936b3450

-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.21/03:44
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2012.09.09/11:50
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2012.10.18/12:33
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
-|2012.11.29/21:29

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

