

ナゴむ

C9爽快感があってかなり楽しい、まだLV27だけど。

初めて昨日乱入者がきたので肉体言語でわからせてやった

あと最近かなり楽しいのがTW、何が楽しいのかというと狩りももちろんかなり楽しい、
がチャプター!!

よく考えると以前TWをしていた時は全くといっていい程チャプターを進めておらず、
2くらいで止まっていた。普通に狩る方が効率はいいのかもしれないがチャプターを進める為に狩りをする
というTWスタイルも悪くないかなと思う。

裏でラジオっぽいの流しながら好きな物を食べ、ゲームをする。最高だ!

適度に疲れながらも合間に楽しい事を見つけるのも良いものだ。

SSはTWの自キャラ、染色してやった。

TWCI_2011_8_12_0_53_21.jpg


SSにしてみるとあまり変わり映えしない気もするが
結構気に入っている!!

現在朝7時

この感じ、そういつもくるこの感じこの時間。

あれ、これ寝なくても仕事行けるんじゃないかと言う無敵感
そして仕事中に襲う後悔と眠気


C9転職した、ガーディアンだ。
まだなりたてなので勝手がよくわからんが、面白い。
手数の違いがでかいなあ

3939

序盤だからかLVがサクサク上がっていいな。

20になって転職したら良スキルを覚えるらしく、爽快感が増すそうなので楽しみだ!


2011_08_02 01_32_24

早く休みにならないかと思ったがまだ月曜で絶望した。

C9

知り合いがかなりやっていて定期的にくるFEZ勢の別ゲブームに俺も乗った。

最初は全くノリ気じゃなかったのだが、やってみると面白い。

MOなんだが、MMOにしても面白いのかなーと思った。


まぁ今日仕事帰って数時間触っただけだからLV5なんだけどな
2011_08_01 03_20_39

この初期アバターっぽさがこれからの冒険心を擽る。
SSだとわかりにくいが景色も中々綺麗で町が勇者勇者してて良い。

ドラネスを始めとしたMOにありがちなコンテンツ不足さえ無ければ、かなりやるだろう。


久々にこのBlogのタイトルらしく、ゲームの事を書いていこうと思う。

天使

「天使にラブソングを」を視聴した。

いやー、面白かった。

俺は映画評論家でも無ければ語彙が豊富な人間なわけでも無いので
映画を見た感想は面白い、としか言わないが、チラシの裏だからまぁ十分だろう。

次は同時にレンタルしたターミナルを見る予定だ。

そういえば最近何故全くゲームの話題について書いていないのか聞かれたが、
もう4年程やっているFEZの事で書きたい事なんて全くないからだ。
もちろん楽しめているから続いているんだが、新しい発見や新鮮な体験なんてものはほとんど無い。

だから映画、アニメの感想、雑記に寄ってしまう!
最近だとうさぎドロップがかなり面白い、友人に薦められて視聴して現行にすぐ追いついた。

最近オブリビオンで大自然を駆け抜ける冒険がしたい衝動に駆られるなあ。
